『これはゾンビですか? 1 はい、魔装少女です』(木村心一)

タイトルで勝ち。
と書いたら怒られる異能バt……じゃなくてラブコメ
何か言おうかと思ったけど、じゃあ何を言えばいいか困る作品。
面白い……のかどうかがよく分からないタイプ。
個人的にすげえと思ったのは、作品とは離れたところで、ナニでソレなシーンは結構多いのに、ほぼイラストがそこから外れていたところ。
プロローグのあれくらい?
そして今後続くとして、この手のタイプの定番として、新キャラはゲストヒロインとして準レギュラーになる展開が多いですが、これ以上ヒロイン増やして大丈夫なのか(出番とか口絵的に)。
いや、まあ、一番はやっぱり「サブタイトルはどうしていくのか」なんですが。