『原点回帰ウォーカーズ』(森田季節)

原点回帰ウォーカーズ (MF文庫J)

原点回帰ウォーカーズ (MF文庫J)

ここのところ一人で勝手に推しまくっている森田季節新作。
どういう方向で来るのかな、と思っていたらおやまあ。
『プリンセス〜』のノリを期待した人は面食らったかもしれません。
が、『ベネズエラ〜』のノリを思えば、この「奇天烈」と帯に書かれた妙なノリは、森田季節らしさと思うべきでしょう。
……というか、『みみっく!』のアレを読んでると、そのままきたか、的な感じ?
このノリについてこられるかが勝負。
もうこのまま突っ走って、中村九郎とか伊都工平とかのように(私的偏見による、ベクトルが独自方向に向かってる人たち)、ジャンル・森田季節、を築いてもらいたいなあ、とか。
ついていきますよ?